2007年03月19日

「ホラカク。」の夜

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!m(_ _)m

今回は、1本ネタももちろんですが、
大喜利が盛り上がりましたねっ!
さすが、リットンさん!!って感じでした。
でも、そのリットンさんに
こまりの解答がハマってもらえて
正直嬉しかった。。エヘヘ

それから、
「ホラカク。」メンバーや、事務所後輩から
ホワイトデーのお返しをたくさんもらいましたー♪
ありがとうです!!
でも、こうゆうのって性格出ますねぇー(笑)

070318white.jpg

そして、
「ホラカク。」後は、打ち上げ。
相方と、和製ヒューグラント・ミヤグチユキオ、
ヘイマチちゃん マチトリアル 水町享央
と飲み屋へ。
いろいろ話して、あっと言う間に朝になりました。

P.S.
とうとう、
ネタ衣裳の白いズボンのチャックが閉まらなくなりました。
本格的に、ダイエットします。。
posted by ホロッコこまり at 12:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

夜中のラーメン

昨日、
ライブの準備を一段落させて、夜中お腹がすいたので
ラーメン食べに行きましたー♪

夜中は、
チェ−ン店のラーメンも格別おいしくなる時間ですね(^^)b

070316ra-men.jpg

あ!
先月「ホラカク。」の時、ミヤーンに太ったって言われたから、
明日の「ホラカク。」までに3キロ痩せようと思ってたんだ!!

すっかり忘れてた!ハハハハハハ



と、言う訳で
明日はいよいよ「ホラカク。」です!
みんなさん観に来てくださーいっ☆☆
posted by ホロッコこまり at 23:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今回のライブは。。。!

さぁ、いよいよ明後日!
「ホラカク。」でございます!
もちろんホロッコ新ネタお披露目しますですよ!

話題(?)のあのコーナーも有り!?

そしてそして、
久し振りに“リットン調査団”さんも出演いたしますっ!


★★★ プレLive! ★★★
【開催日時】2007年3月17日(土)        
      開場15:45/開演16:00
【 場 所 】ミニホール新宿Fu−
【チケット】500円(当日券のみ。15:45から発売いたします)

〜新人ネタコーナー〜
【 出演者 】ジンギスカン、ジュニーザ・ピンボール、水町享央、
      ドラゴン番長、他
【 M C 】サンドウィッチマン
〜トークコーナー〜
【 出演者 】サンドウィッチマン、永野、ヒットマン、ふたじろう、
     ミヤグチユキオ、ジャガーズ、レアレア、烏龍パーク


★★★ 「ホラカク。」64 ★★★
【開催日時】2007年3月17日(土)        
      開場18:00/開演18:30
【 場 所 】ミニホール新宿Fu−
【チケット】1500円(当日券のみ。15:45から発売いたします)

【 出演者 】サンドウィッチマン、ホロッコ、永野、
      ヒットマン、ふたじろう、ミヤグチユキオ、
      ジャガーズ、レアレア、烏龍パーク

【 ゲスト 】 リットン調査団、米粒写経、瞬間メタル、
      オレンジジュース、けんだま、ワリカンジャパン


みなさま是非是非、ご来場下さいませ☆
posted by ホロッコこまり at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

おいしいハンバーグ

サンド伊達さんがこの間、
「おいしいハンバーグ食べ行ったんだよ〜♪」

って言うから、
おいしいハンバーグが食べたくなって、
作ってみた。

070312hanba-gu.jpg

うん、見た目もなかなか、味もまずまず。
でも足りない。。

そう!
“ジューシー”さが足りない!!

切った時に流れ出る…肉汁☆
口に入れた時にあふれる…肉汁☆

こまりバーグからは一切、肉汁が出てこなかった。。
なんでだ??

伊達さーん!
今度おいしいハンバーグ屋さんに連れてってーっ!
posted by ホロッコこまり at 23:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ウチの事務所の人々〜 力也編〜

今日は、 茶色いかたまり 力也が家に来ました。

福井に行ってきたお土産といって
完全においしくないお菓子をくれました。

力「甘いの好きでしたよね?」

こ「それはどうかな?」

力「いや、甘いの好きですよ。」

と、決めつけてきました。

そして、 茶色いかたまり 力也は、
ちょっと仕事の手伝いをして、夕飯を食べて
帰って行きました。

070312rikiya.jpg
動いてシャッってなってる
posted by ホロッコこまり at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

『DREAM GIRLS』

070309dream.jpg

おととい観に行った映画はコレ!

井筒監督は『CHICAGO』よりイイって言ってたけど、
『CHICAGO』好きなこまりは、
正直『CHICAGO』の方が断然好きかな。

でも、
60〜70年代の曲は好きなので、歌の部分は単純に楽しかったし、
その頃の雰囲気とか全体的に楽しめましたょ。

あ、あとね、エディ・マーフィがなんか良かった。
posted by ホロッコこまり at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

かわいいお土産

今日は、事務所ネタ見せの日〜。

この間、青森に営業に行った
サンド伊達さんがお土産くれました♪

070308ringokoma.jpg
↑伊達さんの手
髪ペタで変だから顔は写さないでェ〜って


“おきあがりコマ” だって☆

“コマ”だから買ってくれたらしい。
でも回すと、へんな回り方をする。
持つとこ短いし、顔傷付くし。。

でも超かわいいから、飾っておくねー!
伊達ちゃんありがとうー☆
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

わーい映画だぁ〜

今日は、久しぶりに映画観に行ってきまーす♪

相方の仕事があるから、終わってから、
22時のレイトショーで観てきまーすっ。
レイトショーだと1200円で観れるからお徳ね☆
しかも水曜はレディースDAYだからこまりは1000円で観れるよ!

わーい

後で感想書きまーす!
posted by ホロッコこまり at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブルーラグーン

旅行と言えば。。

昨日の「あいのり」で行ってたココ!

アイスランドの『ブルーラグーン』
001bl.jpg

世界最大の露天風呂だって!
超ー行ってみたいっっ!
東京ドーム241(?)個分あるらしい。
ってか、超キレイ☆
こんなデカくて、キレイな温泉楽しそうだなぁ。


でもでも、
こまりが今一番行ってみたいと思ってる場所はココ!

中国の世界遺産『黄龍』
002ko1.jpg003ko2.jpg

“世界の絶景”みたいな番組でやってるのを見て、
超キレイでびっくりした!!
自然で出来たっていう不思議な感じと、とにかく綺麗さ☆
なんか、山道をすごい歩いて行かなきゃいけないらしいんだけど、
でも行ってみたい!生で見みたいっ!!
てか、いつか絶対行く!

どうやらこまりは、青いキレイなものに惹かれるみたい。

『青の洞窟』にも行ってみたいしな。
004ao.jpg

青くなくても、他にも行ってみたい所いっぱいあるけどね。
posted by ホロッコこまり at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫!

全然遊んでない訳じゃないからっ♪


(〜相方のブログをうけて〜)
posted by ホロッコこまり at 18:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

