2007年07月22日

「ホラカク。」でした

070721hora68.jpg

昨日は、「ホラカク。」68でした。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回は、なかなか良いライブになりましたー☆
1本ネタも各コンビ良かったみたいで、
合同コントも評判が良かったみたいです☆
アンケートの返りもよくて、楽しんでいただけたようです!
残念ながら、いつもより少しお客さんが少なかったのですが、
来ていただいたお客さんが楽しんでもらえて、
とても良かったです!!

来月は8/18(土)です!
来月もみなさんに楽しんでもらえるよう頑張りますので、
たくさんの人に来てもらいたいです☆
posted by ホロッコこまり at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

二度、サンド

そうそう、
本日の『エンタの神様』に
サンドウィッチマン出演予定でーす☆
皆さん見てくださいねっ!


「ホラカク。」に来られる方は、生サンドを見て、
お家に帰って、テレビサンドを見てくださーい☆

060826sandfukuoka.jpg
posted by ホロッコこまり at 01:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ホロッコ出るよ

明日はいよいよ「ホラカク。」です☆
皆さん是非是非来て下さいね!!

そしてホロッコ、今月はあと2ライブ出ます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●「ホラカク。」翌日、初参加のライブですっ

 「ひとりよがり。」vol.2
 日時:7月22日(日)
    開場18:30/開演19:00
 場所:下北ファインホール
 料金:前売1000円/当日1200円
 出演:ホロッコ、メカドック、ドラハッパー、
    アラマテラピン、冷蔵庫マン、こけし達、
    ランナァズハイ、プラスワン、キャラメルクラッチ



●そして、おなじみのコチラっ

  はったりライブ
 日時:7月27日(金)
    開場18:00/開演18:30
 場所:新宿Fu−
 
 詳細は後程!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by ホロッコこまり at 20:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ネタ

いよいよ明後日、「ホラカク。」68です☆

070719hora68.jpg

今回もホロッコ新ネタでがんばりますよ!
お時間ある方は是非是非見に来てくださいねっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  2007年7月21日(土)!
  場所:新宿Fu−


16:00からは。。 《プレLive!068》

 開場15:45/開演16:00
 料金:500円(当日券のみ、自由席、15:45から発売)

 出演:サンドウィッチマン、あずみ、ミヤグチユキオ、
    ジュニー・ザ・ピンボール、水町享央、永野、
    レアレア、烏龍パーク、ヒットマン
 新人コーナー出演:ドラゴン番長、ロケットバンビ、他


18:30からは。。 《「ホラカク。」68》

 開場18:00/開演18:30
 料金:1500円(当日券のみ、自由席、15:45より発売)

 出演:サンドウィッチマン、ホロッコ、あずみ、ミヤグチユキオ、
    ジュニー・ザ・ピンボール、水町享央、永野、ジャガーズ、
    レアレア、烏龍パーク、ヒットマン
 ゲスト:エレファントジョン、BBゴロー、他


 ※出演者は都合により変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 ※当初出演予定となっておりましたふたじろうは、
  都合により欠席いたします。申し訳ございません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by ホロッコこまり at 11:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

かーわいい♪

今まで付けてた携帯のストラップが、
古くなってヒモが切れたり、びろ〜んってなったり
汚ーちゃないキノコになったりしだしたので、
新しいのを買いました。

070717strap.jpg

ミニーちゃんでキラキラで
かわいいでしょっ☆


わたしの辞書に『年相応』という言葉はナイ。
posted by ホロッコこまり at 06:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

頭の中を覗いてみました。

今、流行ってるらしい
『脳内メーカー』とやら。


はい、コレ
こまり脳です。

nounai.jpg

神秘的でしょ♪
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

髪染めましてん

今日、久〜しぶりに髪染めてみました。

070716kami.jpg

いっつも自分で染めると、液付けてから待ってられなくて、
あんまり時間置かないで流しちゃうから色があんまり出ないんだけど、
今日は、待ってる時間ラップ巻いて、お茶碗洗ったりして時間置いたから
しっかり色が出ましたー。

でも色が気に入らなーい。。

本当は、オレンジ系の茶色にしたかったんだけど、
薬局まで買いに行くのが面倒くさくて近所のスーパーに行ったら、
オレンジ系のがなくって、んでんで。。

んー薬局に行くのを面倒くさがったのがダメでした。
まぁ、染める前よりは良くなったか。
posted by ホロッコこまり at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ゲストは、あずみさんと長州小力さん!

明日は、U字工事とサンドウィッチマンの
トークライブ『R4』ですよ!

場所は、前回と同じ新宿LOFT/PLUS ONE
お酒飲んで、おいしい料理食べて、
U字工事、サンドウィッチマン、
そしてゲストのあずみさん、長州小力さんのトークを
お楽しみ下さい♪

US4.jpg

『R4』vol.7
場所:LOFT/PLUS ONE(ロフトプラスワン)
開場:18:30/開演:19:30 
チケット:前売1200円/当日1500円(+1drinkから)
posted by ホロッコこまり at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

スイッチオーン!

ダイエットスイッチを入れましたー!

目標:約1年前の体重に戻る!です。

道のりはかなり遠い。。。
とりあえずは、ブートやターボで絞りやス!

070702mizugi.jpg

夏には水着が着れるかな?!
posted by ホロッコこまり at 01:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

今日は、はったり〜

今日は、
『はったりライブ』に出まーす!
今、新宿Fu-へと向かっておりますっ
posted by ホロッコこまり at 01:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

最後の文化祭

昨日、母校(高校)の文化祭に
高校の時の仲良しの友達と行って来ましたー♪

1ウン 年振りに行った学校は、
周りの店とかもほとんど変わってなくて、
すッゴイ懐かしかったぁ☆

文化祭の雰囲気もすごく懐かしくて、
昔はうちらもこんなんだったんだなぁなんて、
ちょっとこそばゆくなったりして。
お化け屋敷やってるクラスとかあって、
わぁ懐かしい☆とか思いつつも、
さすがに、この歳になると
中に入るテンションは持ち合わせていませんでした(^^;)


ただ、この母校
来年から、名前を変え、校舎を建て直し、
新しい別の学校になってしまうんだそうです。
つまり、こまりの通っていた高校は、
今年を最後になくなってしまうのです。
今回、学校に遊びに来たのも“最後の文化祭になる”
と聞いたからでした。

だから、今は3年生(1学年)しかいなくて、
(しかもうちらの時は1学年8クラスあったのが今は4クラス)
生徒本人達は元気で楽しんでたし、部活の発表会とかも頑張ってたけど、
校舎の1階部分しか使ってなかったり、生徒や先生が少なかったり、
こじんまりとした文化祭でした。

なんだか、懐かしさと切なさで、
“キュンっ”ってなった最後の母校訪問でした。

070623bunnkasai.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

うちの事務所の

ヒットマンでーす!

061112hitman.jpg
『河野和男』&『林田竜次』

この2人最近それぞれ
河野くんは、ポッドキャスト
林田くんは、ブログを始めましたよっ!

みなさま是非是非、聞いて・見てみてください☆

事務所のホームページからリンク貼ってまーす。
コチラ http://www.flatfive.jp/


また、こまりも
とある企画を考え中!やるのが楽しみ〜♪
もうちょっとしたら始められると思うので、
たくさんの人に見てもらいたいなぁ〜。
posted by ホロッコこまり at 02:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今日は!

「ホラカク。」だよ!

これから行ってきまーす!


今日用事がない人は、ぜひ観に来てね!


「ホラカク。」ホームページ
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/
posted by ホロッコこまり at 11:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

そして顔チェキ

相方の分も送ってみた。




 あなたが一番似ているのは
 「松平 健」さんです!




                   .
posted by ホロッコこまり at 01:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

顔チェキ

この間の「検索ちゃん」で
“顔チェキ”とい携帯サイトの問題が出ていました。

携帯で撮った自分の顔を送ると、
『芸能人で誰に似ているか』というのを教えてくれるサイトらしい。

さっそく送ってみた。

そして約10分後、結果がきた。




 あなたが一番似ているのは
 「チャン・ツィィ」さんです!


                          .
posted by ホロッコこまり at 01:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

サンドイッチマン

と、よく間違われている方もいらっしゃいますが、
フラットファイヴ所属、仙台出身、
伊達みきおと富澤たけしのお笑いコンビは

 “サンドウィッチマン”
sand.jpg

です。よろしくお願いします。

さて、このサンドウィッチマン
本日、25:50〜テレビ朝日『虎の門』に出まーす☆
どうぞみなさん見て下さいっ!

さらに!
明日、22:00〜日本テレビ『エンタの神様』にも
サンドのネタO.A.予定でーす☆
こちらも是非ぜひ見て下さいっ!!
posted by ホロッコこまり at 21:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

やっぱりヤツは!

やってくれた。

やっぱり『永野』は天才でした!

休憩挟んで約2時間、
ネタ見てあんなに笑ったのは初めて!?
ってくらい、お腹が痛くなる程、涙が出る程笑った。

今回の“永野単独ライブ”は、
お客さんもたくさん来てくれて、満足してもらえたみたいで、
大成功!!だったと思います。

今回来れなかった方は、
ほんとにもったいない事をしたと思います。。(><)

でも、近いうち第2弾を開催すると思います!
本人もヤル気充分 =3
その時は是非!もっともっとさらにたくさんの方に観ていただきたい!

いやぁ〜今日はホントいいもん観たなぁ〜☆

070603nagaDVD.jpg
posted by ホロッコこまり at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

天才ピン芸人

いよいよ、明日は
『永野』の単独ライブですよ!

うちの事務所の芸人を誉めるのもなんですが、
ピン芸人『永野』はとにかくオモシロイです。

かなり独特なネタなので、
人によっては「何が面白いの?」って
思われる事もしばしば。。

でも、同じ芸人から
「面白い」「スゴイ」「天才」って
言わせる事もばしばし!

そんなピン芸人『永野』を
是非たくさんの人に知ってもらいたい!って事で
是非たくさんの人にライブを観に来ていただきたい!

『永野』を好きな人も、見た事がないって人も
是非観に来てほしいです!

会場は新宿LOFT/PLUS ONE(ロフトプラスワン)
ジュースやお酒においしい料理を食べながら、
『永野』を堪能して下さい!!

naganotoll27.jpg

☆『目立ちたがり屋が東京でライブ』永野単独ライブ

【日時】6月3日(日) 開場13:00/開演14:00
【会場】新宿LOFT/PLUS ONE(ロフトプラスワン)
【料金】前売¥1,100(+1drink)/当日¥1,300(+1drink)
 特典*ご来場の皆様に『永野特選DVD』をプレゼントいたします!

チケットのご予約は、
6/3当日の朝10:00まで、以下メールにて承ります!
info@flatfive.jp
posted by ホロッコこまり at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ブログタイトル

絵をつけてみたりして。

ちょっとコワい?
posted by ホロッコこまり at 01:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

がんばるゾ!

土曜日は「ホラカク。」66でした!
ご来場いただいた皆々様、
本当にありがとうございました!!

こまり的には、
いろんな面で、反省すべき点が多かったライブとなりました。。

よーし!
もっともっっと、頑張るぞぉー!!

070521ganba.jpg
*注)アゴのあたりは、あまり気にしないで下さい。
posted by ホロッコこまり at 03:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

