2007年07月30日

猫ちゃん☆

YouTubeで、
めっちゃめちゃカワイイ子猫の動画を見ましたっ(><)

http://www.youtube.com/watch?v=xmsV9R8FsDA

スコティッシュフォールドっていう種類の猫ちゃん。
ほんとに超ー可愛くて、んミィーーーッってなります。
posted by ホロッコこまり at 23:47 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

スポンジ・ボブ☆

カワイくて安いマグカップがあったから
買っちゃいましたーっ

070725s-bob.jpg

カワイイでしょ♪



ちょっと前から気になりだしたこのキャラクター

『スポンジ・ボブ』

可愛いキャラだなぁ。。と思いつつ、アニメは見た事ありませんでした。

今度見てみよぉーっと思ってた矢先、
ケーブルテレビで劇場版をやってたので、観てみました。



めっちゃオモシロイじゃないのっ!!



なんか、ストーリーが面白いっていうんじゃなくて、
まぁ、なんかくだらなかったりブラックだったりで面白いは面白いんだけど、
所々に、

「アッハッハッハッハッ」

って声にだして笑っちゃう、
キラっとしたギャグが入ってんのですよ!

想像してたより面白くて、ちょっとビックリしちゃいました。

あとやっぱ、基本イラストがカワイイね☆


『ズポンジ・ボブ/スクエアパンツザ・ムービー』
おススメですよー!
posted by ホロッコこまり at 04:15 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

おすすめカレー☆

今日も食べ物のはなしー♪

只今開催中、ロイヤルホストのカレーフェアー!
カレーセットにハマってます☆

070720care-.jpg

カレー2種類(3種類のもある)と、サラダとライスと
パロタとタンドリーチキンorビシソワーズのセット。

カレーは、
・カシミールビーフカレー
・ムガールチキンカレー
・バターシュリンプカレー の3種類。

こまりはだいだいビーフとシュリンプカレーをチョイス。
チキンよりビシソワーズ。
カレーがもちろんおいしいんだけど、
ナンの代わりに付いてるこの“パロタ”ってのがおいしー!
薄いデニッシュパンみたいな感じで、ちょっとモチっとしてて
カレーによく合う!
ナンも好きだけど、パロタにハマった!

さらに、アサイーラッシーを頼めばmore better!!


ま、これもなかなか食べに行けないけどね。
posted by ホロッコこまり at 03:43 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

おすすめサラダ☆

久しぶりに食べ物の話でーす。

最近のこまりのお気に入りは、
マックのサラダディッシュです☆

中でも、グリルチキンのやつ!
今はイタリアンビネガードレッシングが付いてくるんだけど、
店員さんに言って、レモンハーブドレッシングに変えてもらいます。
このドレッシングがウマイっ!

ちょっとお値段がイイので、
なかなか買えませんが。。

機会があったら食べてみてください♪

070722sarada.jpg
posted by ホロッコこまり at 05:31 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ピタモラス

070118tamo.jpg


このタモさんが踊るのが
だーい好き!!
posted by ホロッコこまり at 18:18 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

明日は「ホラカク。」

ですよー!

『プレライブコーナー』
開場15:45/開演16:00
チケット 500円
新人のネタコーナーと、
お馴染みレギュラー陣のトークライブ。


『「ホラカク。」53』
開場18:00/開演18:30
チケット 1000円

出演/サンドウィッチマン、ホロッコ、ふたじろう、
   あずみ、なごみ堂!、ミヤグチユキオ、永野、
   ジャガーズ、レアレア、しらきちはる

ゲスト/リットン調査団、U字工事、
    エレファントジョン、スパイシージャム、
    だいたひかる(大喜利のみの出演)

場所はいつもの新宿Fu−ですよ。

観に来てねー☆☆
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/

posted by ホロッコこまり at 22:01 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン情報!!

いよいよ今日深夜

『虎の門』

にサンドウィッチマンが出ますよ!

『虎の門』でサンドがネタを披露しますぞ!

みんなで見よう!!

『虎の門』
テレビ朝日 深夜1:50スタート

sand.jpg
サンドウィッチマンH.P
http://sandwichman.fc2web.com/
posted by ホロッコこまり at 19:45 | TrackBack(1) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

いよいよオンエアー!!

本日、
さかい江美ちゃんの初仕事となった番組が、
オンエアーされます!!


 MXテレビ
 『アキバ!AKIBA☆あきば��』
 23時30スタート!


MXテレビって、うちでは9Chで見れるけど、
みんなそうなのかな??

とにかく、江美ちゃんの初仕事っぷりを
ぜひ是非見てやってくださいませー!!

あたしも、仕事してる姿は初めて見るから
超楽しみ〜☆☆

163b3787.jpg
さかい江美ブログ
http://blog.livedoor.jp/sakaiemi/
posted by ホロッコこまり at 20:32 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ホワイトチョコがけいちご

フリーズドライしたイチゴにホワイトチョコをコーティング☆
これはウマイ!!

チョコの甘さとイチゴのすっぱさがグー!!
サクッとしたイチゴの食感もたまんないねぇ♪

これは、ファミマで売ってた
無印食品の『ホワイトチョコがけいちご』
294円とお菓子にしては高めだけど、
たまに買うならオススメよ!

060205_2118_ichigo.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:25 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おいしい缶コーヒー

缶コーヒーが好き♪
今までは缶コーヒーならなんでもいいやって思ってたんだけど、
最近、ちゃんと味わう様にしてる。
そしたら、
やっぱり商品によって味が全然違うのねぇ〜。

最近おいしいと思ったのは、
“キリンFIREのゴールドラッシュ”

そして今日初めて飲んでみた
“GEORGIAのWILD DRIP”
これウマイぞ!
ちょっと苦くて、コーヒーの味がちゃんとしてる。
しばらくこれにハマりそうだ♪

060128_1103_ko-hi-.jpg
posted by ホロッコこまり at 19:40 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

セブンイレブン 厚切りチョコバナナ

セブンイレブンまちのお菓子屋さんシリーズの
「厚切りチョコバナナ」
これ、おいしぃーよっ♪
チョコの付いたのは厚切りでサクサクッ
バナナチップは薄切りでカリッ!
その2種類を交互に食べる…
うーん、うまー☆

20060104_2334_0000.jpg
posted by ホロッコこまり at 18:54 | TrackBack(0) | おすすめモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

