2007年10月13日

ヒットマン河野&ヒットマン林田

ラジオではよく声を聴いてる!って方も
多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。

河野&林田のお笑いコンビ『ヒットマン』

そしていよいよ明日!!
“世界初”の「ヒットマン単独ライブ」が開催されます!!


昨日、通してリハーサルをやった感じ。。
とってもいいライブになりそうですよ!

ヒットマンが、あんな事をやって、
そして、こんな風になるんだ〜☆、という様な
ヒットマンらしさもありつつ、
今までに見た事ない、いろんなヒットマンが見られるライブ
だと思います。

是非是非たくさんの人に観てもらいたいです!

明日、当日券がありますので、
お時間ある方、是非お越しくださーい!

071012hitman1.jpg
稽古場のヒットマン

###########################

ヒットマン単独ライブ【〜挑戦〜Challenge】

 【日時】10月14日(日)
     開場:17:30/開演:18:00
 【場所】ミニホール新宿Fu-
 【料金】当日券1,200円

############################
posted by ホロッコこまり at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60539328

この記事へのトラックバック
×

