2007年09月24日

サンドウィッチマン単独ライブですよ!

日が明けて、いよいよ本日

サンドウィッチマン単独ライブ  です!!


ここ数日、こまりも準備に追われ
何がなんだか分からない状態で、
告知するのをスッカリ忘れてしまっていましたっ;

でもでも、サンド本人達は、ネタ作りと練習で
もっと訳がわからなくなっていた事でしょう。

昨日の最終打ち合わせでの感じでは、
かなり面白いライブになりそうですっ!
テレビで見るサンド、ライブで見るサンド、そして
普段なかなか見られないサンドと、
単独ならではの姿が見られると思います☆

サンドファンはもちろん、今まで特に興味がなかった人にも
是非是非観に来てもらいたいライブです!!


まだチケット購入されてない方も、当日券がありますので、
是非是非お越しください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サンドウィッチマン単独ライブ2007

日時 2007年9月24日(月・祝)
    昼の部 開場14:30/開演15:00
    夜の部 開場18:00/開演18:30
場所 新宿シアターモリエール
料金 当日券 3,000円
出演 サンドウィッチマン

sand.jpg
posted by ホロッコこまり at 00:31 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56865851

この記事へのトラックバック

サンドウィッチマン、サンドめの正直でM1グランプリ優勝!〜サンドウィッチマン診断・動画集
Excerpt: http://blogs.yahoo.co.jp/nb3955/trackback/547525/11098556 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/1115..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜7つの方法でブログランキング1位に!〜
Tracked: 2007-12-24 11:09
×

