2007年06月03日

やっぱりヤツは!

やってくれた。

やっぱり『永野』は天才でした!

休憩挟んで約2時間、
ネタ見てあんなに笑ったのは初めて!?
ってくらい、お腹が痛くなる程、涙が出る程笑った。

今回の“永野単独ライブ”は、
お客さんもたくさん来てくれて、満足してもらえたみたいで、
大成功!!だったと思います。

今回来れなかった方は、
ほんとにもったいない事をしたと思います。。(><)

でも、近いうち第2弾を開催すると思います!
本人もヤル気充分 =3
その時は是非!もっともっとさらにたくさんの方に観ていただきたい!

いやぁ〜今日はホントいいもん観たなぁ〜☆

070603nagaDVD.jpg
posted by ホロッコこまり at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43769490

この記事へのトラックバック
×

