2007年04月13日

(-。-)

久し振りのブログになってしましましたっ(><)

まぁ、確かにいろいろ忙しかったというのもあったんだけど、
ブログ書けない程忙しかった訳でも、疲れてた訳でもないし、
精神的に凹んでたりとかでもなかったんだけど。。

どーも、自分の中のリズムがうまく回ってない時、
ブログが書けなくなるみたい。

リズムと言っても、生活リズムとかじゃなくて、
なんかこう、なんか思う様にいってないっつうか、
気が抜けちゃってる様な、んー、
うまく回ってないヤツ!

わかるかなぁ〜。

ま、別にそんな大袈裟な事じゃないんだけど。
単にサボってたっちゃぁサボってただけです。ヘヘ☆
posted by ホロッコこまり at 01:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

