2007年03月29日

何パー? その2

“朝からみんなでマリオパーティー大会!”

と題して、先日
ヒメ、マミちゃん、さえぴょん、を家に呼んで
1日遊びましたっ♪

サンドイッチを食べた後は、
ヒメが来るのが夕方頃になるので、それまで
CUBEのゲームのドンキーコンガでもしようという事に。

コンガ初体験のマミちゃん、
でも太鼓の達人の達人だけあって、難しいヤツでもかなり出来てる!
でも、手拍子1回の所で“カッカッ”ってなってた。w

次に、
前家に来て経験済みのさえぴょん。
ほとんどコンガを叩く事なく、
まるで水晶玉で占いをしているかの様に
コンガの上に手をかざしていた。ww

コンガを一通り終えると、
自称『急好き』のさえぴょんが
「カラオケ行きた〜い」とおねだり顔。
運悪く?
こまりもマミちゃんもカラオケ好きだったので、
急遽、女3人でカラオケへ!
ヒメが来るまでの2時間、歌いまくる。


何パー?!
ねぇ、今日何パーだっけ?!
posted by ホロッコこまり at 23:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37205644

この記事へのトラックバック
×

