2007年03月25日

ノロウイルスに2回かかる女

それは私。

体調崩して、家でずっとおとなしくしてた事を書きましたが、
実はその間、ノロウイルスにもかかりました。

しかも2回。

12月中旬、まさに体調崩して家で寝てる時。

※朝起きたら、なんか気持ちが悪い。
どんどん気持ちが悪くなってきて、嘔吐。
朝ご飯食べる前だったから、胃液みたいの。
もう、とにかくめちゃくちゃ気持ち悪い!
とりあえず、すぐ診てもらえるように病院に電話する。
家出る前にトイレ行っとこう、と思ってトイレ行ったら、
めっちゃ下痢。
全然お腹痛くないのに、ほぼ水みたいな下痢。
タクシーが来て、ずっとビニール袋に顔突っ込んだまま病院へ。
用意してもらってあった小っさいベットに寝て、
点滴2つ(計5時間くらい)してもらう。
血液検査とかもしたけど、ノロウイルスでしょうっとの事。
出すモン出して、点滴打ってもらったら、
帰る頃にはもう大分良くなって、帰宅。

そして一週間後。
まったく同じ症状。
※くり返し


ほとんど外出しないで家で寝てたのに。。
多分、病院行った時にウイルスもらったのだと思われる。
チッ

いや〜、しかしほんとに辛かったぁ(><)!
体調崩してる時のノロ野郎。
まさに『泣きっ面に蜂』ってヤツですわ。

もうノロにはかからないぞ!
posted by ホロッコこまり at 08:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

