2007年03月20日

きょうの猫村さん

いつも「ホラカク。」のお手伝いをしてくれてるマミちゃんが、
「これ絶対こまりさん好きだよ」と言って

 『きょうの猫村さん』

という本をプレゼントしてくれました♪

070319nekohon.jpg

マミちゃんの予想通り!ハマっちゃいました。
まず、表紙からしてヤバいのですが、
1巻の1コマ目が、かなりキテます!

絵がとにかくカワイイくて、話とか、
なんか気持ちが“ほワっ”とします。

まだ読んだ事ない人は、
本屋さんで1ペ−ジ目だけ立ち読みしてみて下さい!笑
1ペ−ジ目でグッときた人は、
是非買って読んでみて下さいっ。


さらに、この間の「ホラカク。」の時に
卓上カレンダーをプレゼントしてくれましたぁ♪♪

070319nekotaku1.jpg070319nekotaku2.jpg

これがまたかわいい☆
毎月楽しみだわっ。

マミちゃんありがとー♪(*^6^*)/
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36460474

この記事へのトラックバック
×

