2007年03月19日

「ホラカク。」の夜

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!m(_ _)m

今回は、1本ネタももちろんですが、
大喜利が盛り上がりましたねっ!
さすが、リットンさん!!って感じでした。
でも、そのリットンさんに
こまりの解答がハマってもらえて
正直嬉しかった。。エヘヘ

それから、
「ホラカク。」メンバーや、事務所後輩から
ホワイトデーのお返しをたくさんもらいましたー♪
ありがとうです!!
でも、こうゆうのって性格出ますねぇー(笑)

070318white.jpg

そして、
「ホラカク。」後は、打ち上げ。
相方と、和製ヒューグラント・ミヤグチユキオ、
ヘイマチちゃん マチトリアル 水町享央
と飲み屋へ。
いろいろ話して、あっと言う間に朝になりました。

P.S.
とうとう、
ネタ衣裳の白いズボンのチャックが閉まらなくなりました。
本格的に、ダイエットします。。
posted by ホロッコこまり at 12:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。