2007年03月06日

ブルーラグーン

旅行と言えば。。

昨日の「あいのり」で行ってたココ!

アイスランドの『ブルーラグーン』
001bl.jpg

世界最大の露天風呂だって!
超ー行ってみたいっっ!
東京ドーム241(?)個分あるらしい。
ってか、超キレイ☆
こんなデカくて、キレイな温泉楽しそうだなぁ。


でもでも、
こまりが今一番行ってみたいと思ってる場所はココ!

中国の世界遺産『黄龍』
002ko1.jpg003ko2.jpg

“世界の絶景”みたいな番組でやってるのを見て、
超キレイでびっくりした!!
自然で出来たっていう不思議な感じと、とにかく綺麗さ☆
なんか、山道をすごい歩いて行かなきゃいけないらしいんだけど、
でも行ってみたい!生で見みたいっ!!
てか、いつか絶対行く!

どうやらこまりは、青いキレイなものに惹かれるみたい。

『青の洞窟』にも行ってみたいしな。
004ao.jpg

青くなくても、他にも行ってみたい所いっぱいあるけどね。
posted by ホロッコこまり at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

