2007年03月05日

温泉旅行

に行きたいなっ。

な〜んにも考えず、のほほ〜んと行きたいな。
今の季節、めちゃめちゃ寒くないこの季節、
温泉行けたら最高だな。
でも雪降ってめちゃめちゃ寒いとこの温泉もやっぱいいな。
あ、でも夏に海とか行くのも
ザ・旅行って感じでいいな。
でもやっぱ好きな秋に行くのもいいな。
なんとなく切ない季節、京都あたりがステキだな。
海外も行きたいけど、今は贅沢だ。
もっと後にとっておこう。

でもやっぱ旅行行くのはいろいろ大変だから、
ディズニーランドでいいや。
またはディズニーシーでもいいや。
1日思いっきり遊びたい。
乗り物乗って、ショーを見て、お土産買って、
チュロス食べて、パレ−ド見て。

まぁディズニーランドも
そこそこお金かかるし1日潰れるから、
ボーリングでいいや。またはカラオケ。
みんなでワイワイやりたいな。

まぁでも、なかなかみんなと都合合わないし、
家で映画でもみよ。
posted by ホロッコこまり at 23:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

