2007年02月24日

久々にハマったゲーム

今CMでもよくやってるDSのゲーム
『レイトン教授と不思議な町』

寝る前のお楽しみTimeで、少しづつやってたんだけど、
クリアしましたぁ〜☆
隠された謎とかあるんだけど、それもコンプリート♪
めっちゃ楽しかったー

でも、寝る前の楽しみがなくなっちゃうぅ〜(TT)
と、思いきや!新しい謎がダウンロード出来るらしい(゜O゜;
やったー

このゲームはかなりオススメ!
謎解きはもちろん面白いし、絵がかわいいし、
音楽もいいし、とにかく全体的な雰囲気が良いです。
アドベンチャー(?)的な部分が、
難しかったりややこしくないのもイイですな!

そうそう、大泉洋と堀北真希の声も良かった。

久々に、こまりツボッったゲームでした。

070224reiton0.jpg
posted by ホロッコこまり at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34590667

この記事へのトラックバック
×

