2007年02月14日

オーディション→ネタ見せ+チョコ

今日は、
某番組コ−ナ−のオーディションに行ってきました!

このオーディションは、今回初参加。
今までには行かなかったタイプのオーディションなので、
ドキドキ!でもワクワクしました。

ちょっとやりきれなかった感はあったけど、
楽しかったっ♪
またやる時は、また受けよぅ!


してその後は、事務所のネタ見せ。
今日は、モスビーとドラゴン番長&作家オサBの参加。
2組ともなかなか面白かったなぁ。

ネタ見せ後、「ホラカク。」の準備があるので、
今日はこれにて解散。

そうそう、
今日会ったみんなには、チョコあげました。
まぁそこそこ喜んでくれました。w

070214choco.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。