2007年02月11日

村田渚とその時代

渚さんが
「グローバルヴィジョン」
という雑誌3月号の表紙になってます。

“誰からも愛され、慕われた芸人 村田渚とその時代”
という記事で、取り上げられていました。

近所の本屋さんではなかなか見つからず、
結局ネットで頼んで、今日届きました。

こうやって渚さんが取り上げられるのは
うれしいですね。

070211GV.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

SAPIO (サピオ) 2007年 9/26号 [雑誌]
Excerpt: 新人編集者に中国商品なしの生活させること…なんかファ○通のおバカな企画を思い返してしまいました。カラーピンナップは中国の領土観を記したものでしたが、これは為になりますね。・グローバルヴィジョン6月号・..
Weblog:
Tracked: 2007-10-11 03:15
×

