2006年11月07日

着ボイス

今日は、
サンドウィッチマン、ホロッコ、永野、
ヒットマン、モスビー、ドラゴン番長
と、f5の芸人全組+作家1人で
着ボイスの収録に行ってきましたぁ!

061107tyaku.jpg
写真は左から、
モスビー多田、斉藤、サンド伊達、富澤

今日撮った着ボイスは、
『190円!お笑いTV』というサイトで
後日ダウンロード出来るようになりまーす♪

現在は、
前回とったサンド、ホロッコ、永野の着ボイスと、
サンドのネタ動画を配信中!
「ホラカク。」仲間の
なごみ堂!や、ジャガーズのもありますよー☆

その他たくさんの芸人さんの着ボイス・ムービーが
月190円で取り放題!なので
皆さん是非、登録してみてくださーい!


『190円!お笑いTV』
●AU 【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→
【着うた・着ムービー】→【着ムービー】→【爆笑】お笑い取り放題!!!
●Docomo【iモード・iメニュー】→【メニューリスト】→
【着うた/着モーション】→【バラエティ】→『190円!!お笑いTV』
posted by ホロッコこまり at 23:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。