2006年10月23日

「ホラカク。」59 でした!

おとといは、
お陰様で、超満員でした!
ご来場いただきました皆々様、
ありがとうございました!

レギューラー、ゲストと
今回出演者が多かったのですが、
一本ネタがとても充実してたんではないかと思います。
ちょっと長かったですけどねぇ。。

「ホラカク。」も次回で60回!
いやぁ〜けっこうやってきましたねぇ。
今後ももっともっとおもしろいライブになる様に
がんばっていきますよー!!

061021hora59.jpg

ライブ後は
相方、なごみの町くん、ヒットマンの2人、
久々の出演だったMANさん、レアレアの2人、
新たにレギュラーになったカレーコロッケのお2人で
打ち上げ〜☆
いろんな人のいろんな話しが聞けて楽しかった!
posted by ホロッコこまり at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

