2006年10月09日

じゃがまるくん

出たーーーぁぁあっっ!!!

『じゃがまるくん』復刻版!

たしか子供の頃か、とにかくだいぶ前、
よく食べてた『じゃがまるくん』
もう記憶からすっかり排除されていたのに、
見た瞬間、脳がプレイバック!!
ハッキリと味が頭に浮かびました!
すぐさま手に取りレジへ!
家に帰ってさっそくチン!
そして一口。。。

コレだーーぁぁ!!コレコレぇぇ!!!

昔と変わらないこの味!
そして、昔と変わらないこの旨さ!
パッケージはこんなんだったっけ?
なんて思いながらも、久しぶりに大興奮でした!

061009jyaga.jpg
ジャガイモの形にしたマッシュポテトの中に
ひき肉とかが入ってんの。
食べた事ない人は、絶対食べてみてっ!!
セブンイレブンで売ってるよ。
posted by ホロッコこまり at 01:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25114064

この記事へのトラックバック
×

