2006年10月07日

大友ジュンライブ

久しぶりに行ってきましたぁ〜♪
相方とヒメとそして偶然に会ったちりさんと一緒に
見てきました。

061007jyun.jpg

相変わらずの美声を聞かせてもらいました。

ジュン君はいつも、
沢山のお客さんの前でもちっとも、もの怖じする様子もないし、
ほんとにライブを楽しんでるんだなぁって感じます。
って、プロならどちらも当たり前なんでしょうが。
でも、
ジャンルは違えど、同じ人前でパフォーマンスする事を
仕事とする者として、勉強になります!

ただ、終わって一番にMCを気にするのはどうでしょう?(笑)

P.S. 誕生日間違えたってッ!!

posted by ホロッコこまり at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

