2006年09月29日

ビューティーコロシアム

「ビューティーコロシアム」
が大好きでいつも楽しみに見ます。
この間の火曜日にやってました。

その中で、石田純一が

『世の中には二種類の人がいてね・・・、
できない理由を探す人と、できる方法を探す人がいる』

と、言っていました。
なる程なぁと思うと同時に、

“出来ない理由を探す人”

…まさに私だ!と思いました。

その言葉で、ある100キロを越えてしまった女性が
ダイエットを決意していました。
私も、“できない理由を探す人”ではいたくない!
“できる方法を探す人”になろう!と決意しました。
ダイエットに関してもだけど、仕事の事や全ての事に関して。
がんばろうっと。

そして、
私だけじゃなく、みんなも
“出来ない理由を探す人”ではいてほしくないです。。
posted by ホロッコこまり at 02:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24636062

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。