2007年02月01日

ネタ見せ(番外編)『箸はなくとも、飯は食う』

今日は、フラットファイブネタ見せの日。

ネタを見る前に、
ちょっと腹ごしらえと、
99ショップで199円で買ったんだよ〜と
なぜか自慢げに鳥そぼろ弁当を取り出す
サンドウィッチマン伊達みきお。

しかし、袋の中に箸はなく。。

誰か割り箸持ってない〜?
誰か持ってんだろうよ〜

と、後輩には脅しとしか思えない口調で、
みんなに問いかける。
でも、箸なんて持ち歩いてる人はそういない訳で。。

帰ってから食べれば?この後みんなでご飯食べ行くよー
と言っても、
だって199円で買ったんだよ〜
とよく分からない理由で、
なんとしてでも食べようとする、
サンドウィッチマン伊達みきお。

結局、
フタで食べる事に。

070131date1.jpg

070131date2.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

