2007年02月27日

明日は

U字工事とサンドウィッチマンのトークライヴ
『R−4 vol.5』
です!

お酒や沖縄料理など食べながら、
4人とゲストのトークが楽しめるライブ。

お店の雰囲気もいいし、
個人的に、好きなライブです♪
手伝いしながら、楽しんで来ちゃおっ

お時間ある方は、
どーぞお越し下さいっ。

070227R4.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

なんだか

23日のブログで、
辛い事があったと書いたから、
いろんな人に心配かけちゃったみたいで。。

個人的には、確かにすごく嫌な事ではあったんだけど、
でも、すいません、全然平気です!

心配していただいた方々、
ほんと心配させちゃってすいませんでした。

なんか、あらためて書くと、逆に大丈夫じゃないんじゃないの?
なんて思われるかもしれないけど、
これはほんとに大丈夫なんで!

お騒がせしました。
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

こまりがゲームに!?

いつも「ホラカク。」手伝ってくれてるマミちゃんが、
“こまりさんに似てる!”
と、この画像が!

070225komarihime.jpg

マミちゃんがよく行くゲーセンの
お気に入りのメダルゲームに出てくるキャラクターらしい。


。。。似てる


いつもこのゲームをやる時は、「こまりさんや〜ろぉ〜っと!」
と言ってやるらしいww


今度『あたし』やってみ〜よぉ〜っと!
posted by ホロッコこまり at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

久々にハマったゲーム

今CMでもよくやってるDSのゲーム
『レイトン教授と不思議な町』

寝る前のお楽しみTimeで、少しづつやってたんだけど、
クリアしましたぁ〜☆
隠された謎とかあるんだけど、それもコンプリート♪
めっちゃ楽しかったー

でも、寝る前の楽しみがなくなっちゃうぅ〜(TT)
と、思いきや!新しい謎がダウンロード出来るらしい(゜O゜;
やったー

このゲームはかなりオススメ!
謎解きはもちろん面白いし、絵がかわいいし、
音楽もいいし、とにかく全体的な雰囲気が良いです。
アドベンチャー(?)的な部分が、
難しかったりややこしくないのもイイですな!

そうそう、大泉洋と堀北真希の声も良かった。

久々に、こまりツボッったゲームでした。

070224reiton0.jpg
posted by ホロッコこまり at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

はったりライブ観てきました。

今日は、
H・R事務局のライブ『はったりライブ』に、
ビデオ録りに行って来ました。

最近、お笑いライブを最初から全部しっかり観る事がなかったんだけど、
今日はたくさんの人達のネタを観れて、楽しかったなぁ。
MCとかエンディングとかもみんな楽しそうにやってて、
いいライブでした。


その後、
相方+ヒメ+サンド伊達+ヒットマン+モスビーで
ご飯食べいきました。

そしてその後、
非常に辛い出来事がありました。
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ブログ休みます☆

でお馴染み、ヒメん家に
今日は用あって行ってきました。

そして“いろは”と初対面!
ちっちゃくて、ブサイクで、カワイかったぁぁ〜♪
小町もちっちゃいけど、いろはは更にちっちゃいから、
ペロペロする舌がちっさくて、ちょこっとしか濡れないの。
んーかわいい☆

回りに居た
モスビー力也、ドラゴン番長津田、作家オサビーが
余計にきーちゃなく見えました☆

070222komairo.jpg
玄関が気になる、いろはと小町
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

キレイな空

今日はお家でいっぱい仕事して、夕方
さぁ、買い物行こう〜っと外に出たら、
空がとってもキレイでした☆

やっぱ1日1回は外に出ないとですねぇ〜

070221yozora.jpg
伝わらないのはわかってんだけど、
撮ってみました。
posted by ホロッコこまり at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

3キロ痩せますわぁ〜

こないだの「ホラカク。」で
1ヶ月振りに会ったミヤグチさんに、

『ちょっと、太り過ぎちゃいますのぉ〜
 ビックリしたわぁ〜
 ほっぺたプックーなってますでぇ!』

と言われました。

確かに最近、
今まで履いてたズボンがキツくなってたし、
お腹が出たまま戻らないし、
体重も最重記録更新してたし、
でも、
見た目はそんなに変わってないかなぁ。。
なんて、のんきに思ってたんだけど。

1ヶ月振りに会った人から見れば、やっぱ変わってんのね(ToT)b

『次までに3キロ痩せなはれぇ〜』

と言われたので、3キロ痩せます!
…という心構えをします☆

miyaguti.jpg
5年くらい前のミヤーン
posted by ホロッコこまり at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お疲れでした〜

昨日は「ホラカク。」でした。
雨の中、今回もたくさんの人に観に来ていただいて、
感謝感謝です!!

合同枠では、
久々にプープーでネタをやりました!
かなり好評いただきました♪


ライブ後は、みんなでご飯食べに行きました〜。

070218htm.jpg
ヒメ、トミー、町くん
posted by ホロッコこまり at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

いよいよ

明日は「ホラカク。」ですね〜☆

久しぶりのネタだー!楽しみだなぁ。

お客さんもいっぱい来てくれるといいなぁ。


懐かしのあのキャラも出るかもよ!?

070216pu-.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ホロッコ復活!!

さぁ、いよいよ明後日は「ホラカク。」です☆

こまりの体調も、99%回復しまして、
ホロッコ3ヶ月振りのネタでございますょ!!

ちょっぴり不安もありますが、
休んでた分がんばりますゾぉぉぉ!!

見に来てね♪


★《プレLive!》〜新人ネタコーナー&トークライブ〜

【開催日時】2007年2月17日(土)開場15:45/開演16:00
【 場 所 】ミニホール新宿Fu−
【チケット】500円(当日券のみ、自由席、15:45から発売)

【 出演者 】 サンドウィッチマン、永野、ヒットマン、ふたじろう、
      ミヤグチユキオ、ジャガーズ、レアレア、烏龍パーク
【 新 人 】 キャベツ確認中、ジンギスカン、モスビー、ドラゴン番長、他


★《「ホラカク。」63》

【開催日時】2007年2月17日(土)開場18:00/開演18:30
【 場 所 】ミニホール新宿Fu−
【チケット】1,500円(当日券のみ、自由席、15:45より発売)

【 出演者 】サンドウィッチマン、ホロッコ、永野、ヒットマン、
      ふたじろう、ミヤグチユキオ、ジャガーズ、レアレア、
      烏龍パーク
【 ゲスト 】 じゃぴょん、ラバーガール、けんだま、Mr.モミック

 ※出演者は都合により変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

070215nekku.jpg
一目惚れして買った1000円のネックレス。
文章とは関係ありません。。
posted by ホロッコこまり at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

オーディション→ネタ見せ+チョコ

今日は、
某番組コ−ナ−のオーディションに行ってきました!

このオーディションは、今回初参加。
今までには行かなかったタイプのオーディションなので、
ドキドキ!でもワクワクしました。

ちょっとやりきれなかった感はあったけど、
楽しかったっ♪
またやる時は、また受けよぅ!


してその後は、事務所のネタ見せ。
今日は、モスビーとドラゴン番長&作家オサBの参加。
2組ともなかなか面白かったなぁ。

ネタ見せ後、「ホラカク。」の準備があるので、
今日はこれにて解散。

そうそう、
今日会ったみんなには、チョコあげました。
まぁそこそこ喜んでくれました。w

070214choco.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

人間関係力テスト

昨日やってた
“全国一斉人間関係力テスト”
ビデオに撮ってたので今日やってみた。

結果=47点(人間関係指数=109)でした!

なかなか難しかったけど、
なかなかおもしろいテストでした。

いちお、平均点以上で安心した(^。^;)

070213ningen.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

最近のお気に入り

のお菓子はコレっ♪

070212choco.jpg

ホワイトチョコレートの中に
ピスタチオが入ってるの☆

ホワイトチョコにピスタチオなんて
絶対おいしーじゃんっ!
って思ってたら、
ほんとイメージ通りの味で美味しいよ!
posted by ホロッコこまり at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

村田渚とその時代

渚さんが
「グローバルヴィジョン」
という雑誌3月号の表紙になってます。

“誰からも愛され、慕われた芸人 村田渚とその時代”
という記事で、取り上げられていました。

近所の本屋さんではなかなか見つからず、
結局ネットで頼んで、今日届きました。

こうやって渚さんが取り上げられるのは
うれしいですね。

070211GV.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

『虎の門』『エンタ〜』サンドウィッチマン出ますよ

今日の深夜 22:55〜
 『虎の門』
お笑いタイガーズゲートのコーナーに
サンドウィッチマン出ます!

今日はTV初のネタをやるみたいよ。。(-ー-)b

みんな見て下さーい!


そしてそして、
明日 22:00〜
 『エンタの神様』
にも出まーす!

こっちも新ネタみたいよ。。(-ー-)b

みんな見て下さーい!
posted by ホロッコこまり at 20:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

HAPPY BIRTHDAY!ふたちゃん☆

070208futa.jpg

今日2/7はふたじろうの誕生日っ!
おめでとうー☆(^o^)/

今度、お誕生日会orウイ11大会しよー♪
posted by ホロッコこまり at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

『ドラリオン』

070206dora.jpg

観に行かせていただきましたぁ〜っ!

シルクドソレイユの公演は、
サルイティンバンコとかキダムとかアレグリアとか
過去何回か観に行ってるけど、
何回行っても毎回、
ワクワク♪ハラハラ;ドキドキ☆ビックリ!!
して楽しい!
なんか、童心に戻る様な。。
でも、実際子供の時観てたら
ビックリし過ぎて腰抜かすかもw

今まで、シルクドソレイユの公演を観た事ない人は、
是非、1度は観てほしい!オススメしたい!
子供も、大人もほんと楽しめると思いますよ。
きっと、CMとかではスゴさは伝わりきってないと思うから
試しに1度観に行ってみて☆
posted by ホロッコこまり at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ブログまとめて

23日分から
一気にアップしました〜
posted by ホロッコこまり at 23:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

豆まき

今年もちゃんとやりましたよ〜

鬼は〜外〜
070203oni.jpg

福は〜内〜
070203mame.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

