2006年12月28日

ホロッコのネタ配信中!

今、以下のサイト
Owarai.tv http://www.owarai.tv/

で、ホロッコのネタ『床屋』
配信してます!

このネタは、
うちら自身とっても好きなネタなので、
いっぱいの人が見てくれたらうれしいなぁ〜
なんて思います。

気に入ってくれた方は、是非投票もして下さい☆

あと、
永野のネタも配信してますよ!

自分の事務所の芸人について、こう言うのもなんですが、
永野のネタ面白いよっ!
今回のネタは特にお気に入り。

みんな見てねっ☆
posted by ホロッコこまり at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

徐々に、徐々ーに復活

たくさんの方に心配と迷惑をおかけしております m(_ _)m

関係者の方々、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
そして、心配していただいた皆様、ありがとうございます。

今、なんとかこの様に
ブログを書く体力と気力が戻ってきました。

体調を崩してもう1ヶ月も経ってしまいました(><)
波もありながら、ようやく落ち着いてきた感じです。

ただ、無理はしません。
大した病気じゃないですが、
完治までにはまだ1ヶ月くらいはかかるみたいなので、
おとなしく、安静にしてます。

では今日はこの辺で。
また詳しく書きたいと思います。
posted by ホロッコこまり at 18:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

