2006年10月31日

シモン茶

キター!

話題の『シモン茶』
約1ヶ月前に注文して、
入荷待ちで、やっと届きましたぁ!

061028simon.jpg

お陰さまで、只今
最重体重を維持しておますので、
これ飲んで、ヤセるゾ!
posted by ホロッコこまり at 17:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

連日ライブ

昨日は『はったりライブ』に
今日は『雷ライブ』へ
出演してきましたぁ。

やっぱお客さんの前でネタをやるのは
楽しいね☆
posted by ホロッコこまり at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ボロボーロ!

2週間、風邪が治りません。
腰が痛くて、自由に動けません。

orz

061025kaze.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

パン食べ放題〜♪

おとといは、
毎月恒例、「ホラカク。」後の、
ごほうびのんびりDAY♪

なんかおいしい物食べに行こうと、
近所のレストラン『サンマルク』に行ってきましたぁ。

061022makopan.jpg

ここのレストランは、パン屋さんとくっついてて
レストランでパンを頼むといろんな種類のパンが食べ放題!
しかも、焼きたてでウマイ!
料理もおいしかったぁ☆☆

061022kunipan.jpg
食べるのに夢中、中。
posted by ホロッコこまり at 21:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

「ホラカク。」59 でした!

おとといは、
お陰様で、超満員でした!
ご来場いただきました皆々様、
ありがとうございました!

レギューラー、ゲストと
今回出演者が多かったのですが、
一本ネタがとても充実してたんではないかと思います。
ちょっと長かったですけどねぇ。。

「ホラカク。」も次回で60回!
いやぁ〜けっこうやってきましたねぇ。
今後ももっともっとおもしろいライブになる様に
がんばっていきますよー!!

061021hora59.jpg

ライブ後は
相方、なごみの町くん、ヒットマンの2人、
久々の出演だったMANさん、レアレアの2人、
新たにレギュラーになったカレーコロッケのお2人で
打ち上げ〜☆
いろんな人のいろんな話しが聞けて楽しかった!
posted by ホロッコこまり at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

「ホラカク。」59 ですよ!

いよいよ明日ですよ!

プレライブの新人ネタバトルコーナーは、
フレッシュな若手のネタが観れて、こまりもいつも楽しみ♪
あのコンビ成長したなぁ〜とか見たりね。
トークコーナーは、レギュラーメンバーの素が見えておもしろい!
なにで熱くなってんねんっ!とか(笑
夜の「ホラカク。」は、とにかく今回出演者盛り沢山で、
絶対見応えアリ!!!
いっぱいの人に見てもらいたいなぁ。。


☆★ 「ホラカク。」プレライブコーナー ★☆

【開催日時】
2006年10月21日(土)
 開場15:45/開演16:00

【 場 所 】
ミニホール新宿Fu−

【チケット】
500円(当日券のみ、自由席、15:45から発売いたします)

【 ネタバトルコーナー出演者 】
モスビー、モエヤン、他 若手芸人
MC/サンドウィッチマン

【トークコーナー出演者 】
サンドウィッチマン、永野、ミヤグチユキオ、
あずみ、なごみ堂!、ジャガーズ、レアレア

♪前半は、若手芸人によるネタバトル。「ホラカク。」出演の座を賭けてネタ勝負!
♪後半は、レギュラーメンバーによるトークコーナー。皆の本音がかいま見えるぞ!


☆★「ホラカク。」59★☆
【開催日時】
2006年10月21日(土)        
 開場18:00 開演18:30

【 場 所 】
ミニホール新宿Fu−

【チケット】
1000円(当日券のみ、自由席、15:45より発売いたします)

【 出演者 】
サンドウィッチマン、ホロッコ、永野、ヒットマン、THE MAN、
ミヤグチユキオ、あずみ、なごみ堂!、ジャガーズ、レアレア

【 ゲスト 】
キング オブ コメディ、POISON GIRL BAND、米粒写経、
U字工事、カレーコロッケ、ワリカンジャパン


※チケットは共に全席自由で整理番号付きです。
  当日は整理番号順にご入場いただく予定です。
※当初出演予定となっておりました『ふたじろう』は、
 都合により欠席となります。申し訳ございません。
posted by ホロッコこまり at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

HAPPY BIRTHDAY !!

To me !!

ってことで、今日はこまりの誕生日です♪
はい、ありがとうございます。

今日は、おいしいもんでも食べに行こうと思ってたけど、
風邪が治らず、家でおとなしくしてます。。

身体が言う事聞かなくなる歳になりました(T T)

でもプレゼントはもらったよー!
ほしかった『大人の塗り絵DS』
今日はこれを楽しもうっと

061015DS.jpg
posted by ホロッコこまり at 19:11 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

風邪ひいた〜

しまったぁ
久しぶりに、完全に風邪ひいてもうた。。

喉がイタイイタイ ><
posted by ホロッコこまり at 16:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

これ知ってる?

近所のスーパーの牛乳コーナーのところの
ちっちゃいテレビでいつも流れてる
この乳製品の推進CM?みたいの。

0607083-A-DAY.jpg

 ♪3-A-DAY、3-A-DAY 1日3回
  牛乳、ヨーグルト、チーズっ!
  
  便秘解消、肌荒れ防止、
  善玉菌を増やしましょうっ! 

  3-A-DAY、3-A-DAY、3-A-DAY!

  牛乳飲みましょ、ヨーグルト食べましょ、
  チーズを食べましょうっ!

  3-A-DAY、3-A-DAY、3-A-DAY!♪

覚えちゃったよ。
あと違う歌詞で何番かあるんだよ。

こまりはこれが、だ〜い好き☆
しょっちゅう牛乳の前で怪しく立ち止まって見入ってます。

皆も近所のスーパーで見かけたら、
よく見てみて!
楽しい気分になるよ♪

、といって特に牛乳は買わないんですけど。。
posted by ホロッコこまり at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

猫の手も借りたい

061010neko.jpg

てんてこまいで
目が回る。

神経すり減りまっせ。

そして自己嫌悪。。
posted by ホロッコこまり at 15:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

じゃがまるくん

出たーーーぁぁあっっ!!!

『じゃがまるくん』復刻版!

たしか子供の頃か、とにかくだいぶ前、
よく食べてた『じゃがまるくん』
もう記憶からすっかり排除されていたのに、
見た瞬間、脳がプレイバック!!
ハッキリと味が頭に浮かびました!
すぐさま手に取りレジへ!
家に帰ってさっそくチン!
そして一口。。。

コレだーーぁぁ!!コレコレぇぇ!!!

昔と変わらないこの味!
そして、昔と変わらないこの旨さ!
パッケージはこんなんだったっけ?
なんて思いながらも、久しぶりに大興奮でした!

061009jyaga.jpg
ジャガイモの形にしたマッシュポテトの中に
ひき肉とかが入ってんの。
食べた事ない人は、絶対食べてみてっ!!
セブンイレブンで売ってるよ。
posted by ホロッコこまり at 01:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

リトルスプーン

昨日、ジュン君ライブの帰りに
サンド伊達さんと合流し、4人で
「リトルスプーン」でカレーを食べましたぁ。

初めて行った「リトルスプーン」
おいしいとは話しに聞いてたのですが、
ホントにおいしかった♪
煮込んだ感じがgood!ですね☆
帰りに、お持ち帰りカレーを2つ買って帰りました♪

いっただっきま〜す♪
061007himedate.jpg

そして黙々と食べるヒメ&伊達
061007himedate2.jpg
posted by ホロッコこまり at 23:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

大友ジュンライブ

久しぶりに行ってきましたぁ〜♪
相方とヒメとそして偶然に会ったちりさんと一緒に
見てきました。

061007jyun.jpg

相変わらずの美声を聞かせてもらいました。

ジュン君はいつも、
沢山のお客さんの前でもちっとも、もの怖じする様子もないし、
ほんとにライブを楽しんでるんだなぁって感じます。
って、プロならどちらも当たり前なんでしょうが。
でも、
ジャンルは違えど、同じ人前でパフォーマンスする事を
仕事とする者として、勉強になります!

ただ、終わって一番にMCを気にするのはどうでしょう?(笑)

P.S. 誕生日間違えたってッ!!

posted by ホロッコこまり at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

